1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ファンカーゴ修理

エンジンルームから『キュルキュル・・・・』とゆーよーな異音がするようになってしまった我が愛車、ファンカーゴ

トヨタに電話してベルト交換してもらうことに。

TOYOTA20170601

ファンベルト?タイミングベルト?の交換ついでに右前輪のタイヤからゆっくり空気が抜けてしまうのも見てくれと言っておいた

ベルトは無事交換してもらったが、、、ゆっくり空気が抜けるのはバルブを交換してもらおうと思ったら社外アルミホイールなのでそのアルミ純正のバルブが無いんだって(古いアルミだから、取り寄せができるかどうかも判らないし、取り寄せたら5400円掛かるってさ)

頻繁に空気を入れれば済むことなので、とりまこのままということに。

タイヤも古いから、タイヤ交換をオススメします、と言われてしまった。

そんでタイヤ交換する際にバルブも替えて、あとはビードのところを注意深くクリーニングしたらよいのでは?とのこと

まぁ、そのうちねーーー(タイヤ交換)

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4850-28550ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad