1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

布団干し

ベッドの下に隠して置いた全自動麻雀卓を取り出したついでに、敷布団を二階のベランダ手すりに二枚干しておいたら一枚紛失してしまった・・・!!!

あんなデカい物を失くすヮヶがないので、家族の誰かが気を利かせて取り込んでくれたのかと家の中を探したが見つからず、家族に訊いても皆口を揃えて『知らない』と言う

はて・・・・??

M子が『ベランダから落ちたんでしょう、干していたところから下を見ればあるでしょう』って助言してくれたが見ても見つからない

しかし・・・っ!よくよく見たら、あった!!

布団が吹っ飛んだ

この写真でもよーーーーく見ないと見つからないと思うが・・・・・隣家との隙間に落ち込んでしまっている
しかも、ウチのウッドデッキの上とかではなく、隣家の敷地内まで飛んで行ってしまっているのだった

こりゃあ見つけにくい罠

この光景を見て頭に思い浮かんだのが、、、

布団が吹っ飛んだ

おあとがよろしいようで・・・

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4858-938f57b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad