1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

またもやウッドデッキ麻雀

今日の天気がウッドデッキ麻雀にちょうど良さそうだということが昨日ネットで天気予報を見ていたら判明してウッドデッキ麻雀打ちたくなって急きょメンツ集めて今日はウッドデッキ麻雀

ウッドデッキ麻雀

なんとゆーこともない、リーのみ手

ウッドデッキ麻雀

メンピンドラいち
(トビ回避的なリーチだが、確xかこれ和了れて飛ばずに済んだ、この半荘)
どころか、リーヅモピンフドラいちの2600オールだったんだが、その次の局も2600オール和了れて、二連続7700ツモで結構潤ったのだった

ウッドデッキ麻雀

先制リーチ三面聴

ウッドデッキ麻雀

ざわ・・・ざわ・・・(結局、和了られずに済んだ)

ウッドデッキ麻雀

カンが二つ入ったのでとりまリーチ!
結局、和了れず・・・

ウッドデッキ麻雀

これも、なんとゆーこともないリーチドラいち手
ただ、三巡目リーチと早い

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4865-69ef24bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad