1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

衣装ケース

昨日、上野の帰りにホームセンター二軒とリサイクルショップ一軒の計三軒回ってやっとこさ買って来た、ベッドの下に収納する用の衣装ケース

シマホ

最初シマホに行って見たのだが3500円オーバーと高かったためとりま買わずにハシゴすることに。

次にトレジャーファクトリーというリサイクルショップに行ったが置いてなかった
あれば数百円で買えるレベルなんだけど

スーパーバリュー

次にスーパーバリューに行ったらベッド下に入るサイズはこれしかなく、M子に写メ送って買うことに

スーパーバリュー

サイズがわかるよーにこれも送ったのだが・・・・・

結局、買って帰ったら『小さ過ぎる』とのことで、あとでまたなんか買い直すらしい・・・・・

押し→読了←てね~
  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4867-fdd5ba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad