1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

蒸し暑い中、ウッドデッキ麻雀(笑)

部屋で打とうと思ってたんだけど雨降らないみたいなので急きょウッドデッキで打った

・・・朝から夕方まで蒸し暑かった!(笑)

WD麻雀20170702

ペン七索入ってピンフになったのでドラ切リーチ!

WD麻雀20170702

純チャン一盃口ドラ1が見えます

WD麻雀20170702

確定三色、これ以上の手変わりもないしリーチ

WD麻雀20170702

単なるリーチ赤1、糞カンチャン待ち

WD麻雀20170702

上家のO本さんが対面のH川くんから国士を和了った

WD麻雀20170702

ドラの七筒を引き入れてのピンフリーチ

WD麻雀20170702

八筒アンコって両面待ちが残ったのでリーチ!
これ1-4索が先に入って八筒と南のシャボだったら各一枚計二枚しか待ち牌無いけどやっぱリーチ掛けてたかなぁ
その場合南はともかく八筒は使われたら終わりだよなぁ

WD麻雀20170702

親だし両面待ちだし追っ掛けリーチ!

WD麻雀20170702

これもピンフ赤1リーチかな

WD麻雀20170702

西が風牌なのでピンフ付かず

WD麻雀20170702

三軒リーチに喰いタンのみで立ち向かう

WD麻雀20170702

カン二索ツモって1000-2000チップ一枚オールだったが三面聴フリテンリーチ掛けたところ
予定ではリーチ一発ツモ平和赤オモ裏裏の倍満になるはずだったが数巡後同じ一索をツモり返して単なる満貫チップ一枚オールにとどまった

裏一枚乗ればハネるし乗り易い形だと思うのだが・・・しかもこれで流れが変わるとゆーこともなく12000二回振り込んでトビ終了
_| ̄|〇

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4882-352e02ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad