1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

自室で麻雀20170723

MAHJONG20170723

辺張入って辺張待ちリーチ!三巡目だかんね

MAHJONG20170723

どーとゆーこともないリーのみ

MAHJONG20170723

六巡目にモロヒリーチ
ハネ満確定だが、これは和了れなかった

MAHJONG20170723

大三元ハッたものの、対面のリーチに和了られてしまいましたの図
まぁ、そうそう和了れんわな

MAHJONG20170723

オールスターリーチ!!・・・するも和了れず
ツモりたかったなぁ

MAHJONG20170723

カンチャン入ってリーチピンフのみ

MAHJONG20170723

①ー④ー4の変則三面聴リーチ
これも和了れなかった

MAHJONG20170723

この図、おかしなところが有ります、さてドコでしょう~??

答え:リーチ後に9索が切られているにも関わらず見逃しているので振り聴チョンボになってしまいました

MAHJONGNEW20170723

②⑤④⑦ピン待ちの変則四面聴リーチで一発で⑦ピン切られたの図

MAHJONG20170723

白ドラポンして2-5索待ちでテンパった
確かこれツモ和了れた

MAHJONG20170723

河がスゴいことになってる
(゚Д゚)

MAHJONG20170723

第一打に麻雀人生一二を争う切りミス(ドラ一萬切り)したせいで四暗刻を逃したそうです
(しかも単騎でハッてるやんけ)
まぁ、違う牌を切ってたら鳴きが入ってツモ順ズレるやもしれんが、ドラ一萬や赤五筒切っても鳴かれてないから鳴きズレは無かったかな(笑)

MAHJONG20170723

どーとゆーコトもない形聴(南場なので)

MAHJONG20170723

リータン赤
確かこれ三萬ツモって満貫一枚オールになったよーな気が

MAHJONG20170723

ドラの6索を切りたくないために
666一二四五六七八九①②③から一萬を切ったらすぐに三萬をツモったので二萬切って三ー六ー九に受けるか九萬切って二ー五ー八に受けるか悩んで単純に場に切られている枚数から九萬切って二ー五ー八に受けましたの図

ツモ和了れてハネ満一枚オールになった

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4902-65fb822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad