1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

会社のネットワークHDDが壊れた!

残業中、ピーピーピーピーと何処からともなく警告音のようなものが聞こえてくる・・・・

『なにコレどっから音がしてるんだ??』って調べてみたら、床置きしてあるネットワークハードディスクドライブからだった
(IO DATA LANDISK XR4.0という機種)

赤い警告ランプが点いている

調べて見たら、RAID異常とのことで4台入っているHDDのうち上から二番目が壊れたみたい

20170807IODATALANDISKXR40

早速ネットで1TBのHDDを注文したが届くまで不安だなぁ~

いまのこの状態でもう一台壊れたら、全ファイル取り出せなくなっちゃうからね・・・・
あー、尤も、山形工場にミラーリングしているから、大丈夫っちゃ大丈夫なのかぁ

こういうとき、安心だね!

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4912-2b1c1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad