fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です。最初は備忘録として書き始め、気がつけば毎日欠かさず18年、書いているという・・・w

コイトロールパネル

今日は会社が主催する、長年勤め上げた人(T村部長)の送別会だった。

冒頭の挨拶では、社長が泣きそうになっていたような・・・・多分40年位、会社のことで苦楽を共にしてきた仲間が辞めるとあって、感慨深いものがあったようだ。

そして・・・・社長も10月一杯をもって社長を辞めるそうだ(会長職になるとかなんとか)

そんで専務が社長になるとか。

大丈夫かな~~~~

ま、それはそれとして今日は飲み会だっつーんで朝から自転車で会社に行き、思いっきり酒飲んで(と言ってもビールのみ)酔っ払って帰ってきて居間で今まで寝てた・・・・1時過ぎに目が覚めて、こうしてパソってる次第。寝ている俺を指差して、小声で『お父さん、足まで真っ赤だね』と○○キがィヵくんに言っていたそうな。








話変わって、最近つとにオークションネタが多いが・・・・


I56PSP03.jpg


これは、こないだヤフオク大量出品したときにめっけた、モデムカード取り説の誤植。

『ドライバガ』はまだいいとして、『コイトロールパネル!』普通は何をどう読み間違えたのかある程度想像がつくものだが、これはサッパリわからん。
スポンサーサイト



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント

うーん・・・

”コイトロールパネル”入力間違えにしては何か違うような・・・?(自分でやってみたが、もしかしたら出来るかも)
飲み会、楽しかったですか?タダで酒が飲める会ですから・・・。
今は、自転車でも、飲酒で捕まると聞きましたが・・・大丈夫でしたか?

  • 2006/09/21(木) 22:24:46 |
  • URL |
  • 岡山県人バンザイ!! #-
  • [ 編集]

飲み会はそれほど楽しくはありませんでした。

会社主催で、会社の近くで、周りは会社の人達ばっかり(だけ)だったから、仕事の延長みたいなもんです。

でもまぁ、残業してるよりはマシですけどね。(⌒▽⌒)

自転車、泥酔おやぢが捕まりましたねー(逮~捕)

自転車に乗って蛇行運転(千鳥足?)してたとか・・・

やっぱり、チャリでも捕まるんだ~。
飲んだら乗るな!ですな!自分で乗る物は・・・。気をつけよーっと・・・。

  • 2006/09/22(金) 12:34:21 |
  • URL |
  • 岡山県人バンザイ!! #-
  • [ 編集]

正常に走行できないほど酔っていたら、時節柄捕まえることもあるみたいですね。

上記の泥酔おやぢは『悪質だ』と判断されて逮捕されたとか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する