fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です。最初は備忘録として書き始め、気がつけば毎日欠かさず18年、書いているという・・・w

新車

新車を買いました。

と言っても、俺ではない。近所の奥さんが。(旦那さんが、ではないところがポイント)

カワサキの400cc、なんか黒いやつ。

カワサキW400


カワサキW400


カワサキW400


ん~やっぱ新車はいいねぇ

名前も付けたそうで、『不二子ちゃん』だそうだ。そう言えばルパンのエンディングでこんなバイクが海岸を走っているよな

(♪足~元に~絡み~つく~)

そう言えばM子もその昔自分のバイクに名前を付けてたんだって(ィョちゃんだって)

何故みんな女性名?そう言やバリ伝のグンもバイクに女性名を付けてたというネタがあったような(確かシビ子ちゃん)

俺はバイクには名前を付けんが
スポンサーサイト



テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

コメント

不二子ちゃんかっこいい…



奥さんすごい…

  • 2007/06/03(日) 09:15:23 |
  • URL |
  • ぷみ #-
  • [ 編集]

スゴイよね

シブイ系のバイクだね~



いまwebで調べて見たらv-35260万円v-353位だった・・・・(゚∇゚ ;)

をを~メチャかっこええ(^^)
やはりこのバイクにゃダムトラックス
のメットが似合いますよね。

確かにバイクに名前つけますね(^^)
CBR250RRの時はグリフォン、今のバイクは
ティアなんて名前がついてます。

  • 2007/06/03(日) 12:37:31 |
  • URL |
  • yuki #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

ダムとラックス???

って知りませんでした(;´▽`)

yukiさんもバイクに名前付ける派ですか。結構そういうヒト多いんですねー(゚∇゚ ;)

バイクの上に置いてあるのはダムトラックスのメットかと・・・

↓これです(^^)
http://www.dammtrax.jp/

  • 2007/06/03(日) 21:36:45 |
  • URL |
  • yuki #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

バイクに乗らないけど、カッコイイー!!
それも女性が乗るんですよねー。
憧れるなぁ~。

所で達也さんは、バイク買い替えの予定、無いんですか?

  • 2007/06/03(日) 22:26:34 |
  • URL |
  • 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g
  • [ 編集]

yukiさん>

URL飛んで見てみました。どうもダムトラックスっぽいですね。

フルフェイスでもないのに結構値が張るものですね(;´▽`)

メットと言えば昭栄か新井しか被ったことないかも・・・・>俺


岡山県人バンザイ!!さん>

このトシになって中型二輪免許取ってバイク買うなんてモノ凄いパワーが必要だ・・・・なぁんてウチのかみさんは申しておりました。

自分はまだ、バイク買い替えの予定はないですねー(今乗ってるバイク(CBR)壊れるまで乗り潰すつもり)

しかし、壊れたら次買わせてもらえなそうなフンイキ・・・・(゚∇゚ ;)

S○家ママすか!いいな~
最近自分もバイク又乗りたくなりました。手放さなきゃとちと後悔。
社員なのに乗ってないなんてね~(笑)
その分息子とOFF練習してるからまだいいか!?と無理に納得してます。

  • 2007/06/04(月) 00:12:43 |
  • URL |
  • 銀狼あ~る33 #-
  • [ 編集]

銀狼あ~る33さん>

ぉを!ほぼ同時投稿ですな(なんとv-3524秒違いv-353

そうそう、S家ママです。

これからの季節、(まぁ梅雨は別として)バイク!!ですよね~~やっぱ

一度降りてしまうとまた乗り始めるのはなかなかタイヘンで・・・・心中お察しします。

まぁ、そのうちムスコさんのタンデムシートですな(´`c_,´` )

>ムスコさんのタンデムシート・・・
早くても約10年後ですよ。
それまで待てないのでこそっとへそくりで買えるものを物色中です。(笑)
買えても50~250ccでしょう。
でも、もう少し先かな~

  • 2007/06/04(月) 00:53:46 |
  • URL |
  • 銀狼あ~る33 #-
  • [ 編集]

250ccィィですよ~~車検無いし

もしCBR乗り潰したら次はNSR250R買ってみたいんだけど、さすがに『トシを考えろ!』とM子に言われそう・・・・というか250なんて通勤にはデカ過ぎるでしょ!ってさんざん言われてたりしますし

いま乗ってるのを乗りつぶしたら次は自転車通勤ね!ってことになっちゃいそうな(≧▼≦;)

2st生産してないからね~

NSR250Rは、程度いいとプレミア付いて高いですよ。!新車買えるじゃんってくらいするのもあります。
http://bikebros.co.jp/A1501.doit?comefrom=2&shopFlg=1&idCode=10_5279_W00081&bikeFlg=2

逆に程度悪いと部品無いから後が大変

  • 2007/06/04(月) 07:49:30 |
  • URL |
  • 銀狼あ~る33 #-
  • [ 編集]

私も昭栄と荒井・・・あとコケたらあぼーんしそうなヘルメットしか被ったこと無いですね。
以前はシンプソンにしようかと思ったけど
値段は高いは不良率は多いはと聞きやめました。
2ストいいっすよね。50以外乗ったこと無いですけど(爆)
この前、赤男爵にいったら初期のNSR250がありました。(ライトが異様に小さいやつ)
ムチャ欲しくて跨ろうとしましたが変な雰囲気がしたから触らず後にしました(コワ)
私はR1-Zが欲しいですね。

  • 2007/06/05(火) 01:07:32 |
  • URL |
  • yuki #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

yukiさん>

RZ-1シブいっすね

変な雰囲気って?!事故車とか?(しかも死亡事故・・・・・v-12

2ストでは他に、ヤマハの単気筒マシン(たしかSDR200だったかな~)なんかも面白そうでしたね昔

銀狼あ~るさんさんさん>

プレミアついちゃってるんですかNSR・・・・軽くて安くて(維持費とか)速いからなぁ

NSR50なら昔、ミニバイクレースで乗りまくってましたけどねえ

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes scarf clearance 達也の日記 新車

efjodu@gmail.com

hermes bags designs for small kitchens 達也の日記 新車

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する