1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

小カブ購入

今日はM子のギター発表会

なので、クルマで池袋までM子(とギター)を送って行った

行く途中、近所の無人販売所で野菜を購入(だいたい一つ100円)
そこで目に留まって購入したのがコレ

小かぶ

小かぶ

帰ってきて撮影して数えて見たら12個も束ねてあった

M子が言うには『小ぶりなので店頭に並べるような売り物にならないんだろうねー』だって

それもそうか

ちまちま皮剥いて糠漬けにしようと思うw

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

最近のポッキー

うさまるのクリアファイル

買い物そのに

ヅェーソン行ったときそこそこ使い易そうな『チケットケース』なるものが39円で売られていたので
『この値段ならまぁ失敗してもィィかな~』って買ってきてみた

チケットケース¥39

なんでこんな物を買ってみたかって言うと・・・・・

俺のディパックの中(脇に付いているポケット)には貯金通帳が4冊ぐらい入っているので、それをこのチケットケースに収めてポケットの中をすっきり整理してみたかったからである

チケットケースはでかかったので、預金通帳も入りそうだったから・・・・・

結果的には、思った通り通帳全部入ってデイパックのポケットの中もすっきりしましたとさ

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

またまたM子を送って行きがてら

ギター教室に行くと言うM子を駅までクルマで送って行き、その足でいつものヅェーソンに

前回行ったとき299円から199円に値下げされたので買おうかどうしようか迷っていたマグカップをやっぱり買おうと思って行ったんだけど、売り切れていてショック!!(≧ω≦)

マグカップ

コレが199円なら、『買い』である(俺ん中では・・・・)

まぁ~、299円でも充分『買い』なんだけどねー ヾ(・∀・)ノ

同じ形で絵柄の違うマグカップはまだ売り切れずに何個も置いてあって(299円だから)そのうちソッチも199円に値下げされるかもね??

マグカップ

なにしろこのカタチ、大きさが使い易い上に絵柄もまぁまぁ・・・・・

ま、そのうちまた買うかもね?!

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

前のページ 次のページ

FC2Ad