1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

M子送ってってMJ

M子がクルマで駅まで送ってってくれとゆーので駅の先、目的地まで乗っけてった
(駅まで行くのも、そこまで行くのも大差無い)

その帰りにやはりM子に頼まれた、イオンで予約購入したというビデオカメラを引き取りに行き、腹減ったので地下でヤキイモ買って食べながら今度はガソリンスタンド行って一年経過して変質させてしまった灯油を引き取ってもらいつつ灯油を購入しようかと思ったら『当店ではそういうのやってないんです』って言われて断念

その帰りにスーパー寄ってトーストに塗る用のジャム二瓶(ブルーベリーとストロベリーのベリー&ベリー)とお弁当用の冷凍食品を買って更に図書館よってこれまたM子に頼まれた返却する本を返してやっとこさ家に帰ったとさ

家に着いたらグループラインの人たちとMJ(ネト麻)

なんか手が良くて1-1-4-1のトップラス麻雀で楽しかった

結果表をうPしとく

20171015MJ結果表

土曜出勤しかし・・・

週のあたまが体育の日で休みだったので今日は土曜出勤

通常、土曜は周りの取引先とかが休みなこともあって仕事量は少なめなことが多いのだが、今日は違った

刃型が多い多い
たくさん来た

お陰でそれを消化するのに手間暇掛かり、16時から品質会議だとか言われても出れねーし
会議欠席してあたふた仕事してやっと20時過ぎに帰れたような始末

疲れたなーーー

押し→読了←てね~
  

ネコバス

コレ、今日撮影したヮヶじゃないんだけど

ねこばす

とある地下駐車場で見掛けた、ネコバスっぽい塗装の軽自動車

子どもが喜びそーだね

押し→読了←てね~
  

老眼鏡

普段使いしていた老眼鏡を誤って踏んづけて壊してしまったため急きょシマホで買ってきた老眼鏡

2000円位

老眼鏡+3.0

店頭で実際に見本を掛けてみて試せるのでいろいろ掛けて見てみて決めた度数が+3.0

だがしかし!このパッケージ裏に書かれている能書きによると、+3.0はざっくり60代が使う度数だって・・・ショーック!!
(゚Д゚)

まぁ、個人差があるのでコレはあくまでも目安にしか過ぎず一概には言えない、みたいなことも併せて書かれていたけどねー

押し→読了←てね~
  

とある英会話教室の看板が・・・

これはこないだ花火大会が中止になったとき行った雀荘の近くにあった看板

ふれみんぐ

雨で文字が滲んでなんだかおどろおどろしい感じになっちゃってる

なんで水溶性の塗料で看板書くかなーーーー
何かの間違いがあったのだろうか??

まさか・・・わざとか?(笑)

押し→読了←てね~
  
前のページ 次のページ

FC2Ad